■ アサシンクリード オデッセイ 攻略


アサシンクリード オデッセイ 攻略 債権回収
■攻略Top >
債権回収
1.ポイペーを救出するため盗賊の野営地に到達

 ・「感知」のチュートリアル

 ▼感知
 敵は高警戒地域でのプレイヤーを見つけると探索に入る
 かがむことで植物に隠れてやり過ごすことができる
 

 ▼暗殺
 無防備な敵を暗殺する
 ただし、アサシンダメージが不十分な場合は、
 ステルスアタックを行ってかな戦闘に入る

2.残った盗賊を始末する
 敵に見つからないように倒す
 草むらに隠れながら敵を口笛でおびき寄せて暗殺で倒す

3.ポイペーを解放する

4.サミにいる商人から金を回収する

選択肢
なら金を借りるべきじゃなかった
確かに、2倍はやりすぎだ

選択肢
だからって借金が消えるわけじゃない
金のことはもういい 「デュリスの剣」を入手

5.マルコスのところへ移動する

6.ドルシラを追って作業場へ移動する
 ・ついていくとイベント

7.訓練用の人形を破壊する
 ・弓で撃つ

8.クエスト完了








TOPページに戻る
- Copyright(C)2018サシンクリード オデッセイ 攻略wiki-. All Rights Reserved.-