■ アサシンクリード オデッセイ 攻略


アサシンクリード オデッセイ 攻略 女を助けるために
■攻略Top >
女を助けるために
1.顧客の家に到達
 ・顧客の家にとどりつくとイベント

2.ポイベーと会話する
選択肢
大人しくしてろ
いい考えだな、ポイベー

3.顧客と会話
※時間制限付きの選択肢になります
※選択肢を間違える&制限時間をオーバーする、顧客&衛兵と戦闘になります


選択肢
パイアの山羊農場で誰かと会うんだろう
パイアの牛農場で誰かと会うんだろう
パイアの養豚場で誰かと会うんだろう 正解

選択肢
土地の権利書を入手するつもりだろう 正解
秘密の手紙を入手するつもりだろう
売買証書を入手するつもりだろう

選択肢
デイノマケと会うんだろう
デイノクラテスと会だろう
デイノメネスと会うんだろ 正解

★正解選択肢

 ・パイアの養豚場で誰かと会うんだろう
 ・土地の権利書を入手するつもりだろう
 ・「デイノメネスと会うんだろ」を選択する

4.ポイベーと会話
選択肢
財布はどうだろう?
この火かき棒は何だ?
手紙を見てみよう
 ・「手紙を見てみよう」を選択する

5.謎めいた場所を調査する
 ・謎の家で何がおきているのか?

6.ダマリスに報告する

7.クエスト完了








TOPページに戻る
- Copyright(C)2018サシンクリード オデッセイ 攻略wiki-. All Rights Reserved.-