■ Anthem 攻略
アンセム攻略


アンセム攻略 最新情報
■攻略Top >
アンセムキャラクター一覧
PS4「アンセム」のキャラクター一覧

一覧
ハルーク 役割:ストライダー操縦士
所属:フリーランサー

「世界の歯車は速やかな死を目指している。
だが、この手のレンチでそれを変えられる」若手フリーランサーの教師役を務める、
あらゆる意味でタフな伝説のフリーランサー。ストライダーの操縦も行う。

フェイ・ナヴィン 役割:サイファー
所属:フリーランサー

「世界は謎に満ちている。
答えを探すこと、それが楽しいのよ」精神の力で会話できる稀有な力を持つサイファーの一人。
「創世の賛歌」の謎に強く惹かれてきた。

オーウェン・コーリー 役割:サイファー
所属:フリーランサー

「人生は自分次第。自分の信条くらいはちゃんと覚えてなよ」
チームに新たに加わる将来有望なサイファー。
その大志と熱意によりチームの成功に欠かせない存在となる。


一覧
ドミニオン 北方にある残忍な軍事主義勢力ドミニオンは、
全人類を自分たちの支配下に置こうと目論んでいます。
ドミニオンがフリーランサーの敵となってから長い年月が経っていますが、
いま、オブザーバーという冷酷な司令官が現れました。
彼は「賛歌」の力を解放して操り、
これまで見てきたすべての「無駄な苦しみ」に終止符を打つことができると考えています。
オブザーバーが「賛歌」の力を手に入れるのを阻止できるかどうかはあなた次第です。
もし奪われてしまえば、オブザーバーを止めることはできません。








TOPページに戻る
- Copyright(C)2018アンセム 攻略wiki-. All Rights Reserved.-