■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「敵か味方か」
俺とブーザーはスキッゾをあの場で殺したかったが、アイアンマイクに止められちまった。
蛇野郎にまた噛みつかれないためには、頭を切り落としておくべきなのにな。
ストーリー「守るべき者たち」
理解できない。アイアンマイクは、リッパーどもがどれだけ卑劣なヤツらか知ってるはずなのに、それでもカルロスとの協定を継続すると言う。マイクがなんと言おうと、スキッゾが正しい。リッパーどもは止まらない。キャンプの安全を守る方法はただ1つ。俺とブーザーがやるしかねえ。
ストーリー「引き裂く者」
アイアンマイクも遂に目が覚めたか、カルロス…ジェッシー、いやリッパーどもの教祖様は信用ならねえってのが分かってきたらしい。一瞬、ロストレイクを守るために、マイクが俺らをリッパーに引き渡しちまうかとスキッゾとは違うんだ。
ストーリー「汚れたヤツばかり」
最悪の状況になったら、アイアンマイクは俺とブーザーをリッパーどもに引き渡すかもしれないと思った。だが、間違ってた。マイクは、今までの自分の行動や言動を曲げる事は絶対にない。世界に法と秩序、他人への敬意や正義を戻すために行動してるんだ。俺たちをリッパーどもに売るはずがなかった。まあ、裏切り者のスキッゾも殺さないってことだがな。
ストーリー「優しき心」
リッパーどもがロストレイクキャンプを襲撃して、ニコールや他の住民たちを襲ってるところを見た時は、もう手遅れかと思った。アディーも危うく殺されるところだった。アイアンマイクが停戦を宣言してなかったら、俺やリッキーにリッパーどもを止める事はできなかったと思う。その後アディーに寄り添うリッキーを見てたが、リッキーはきっと何が何でもアディーを守ろうと考えてるはずだ。
ストーリー「鋼の心」
誰かを失いかけて、それがどれだけ大事な存在だったか初めて気づく事がある。アディーがリッパーに殺されそうになった時のリッキーの顔…あれは、今までリッキーが言葉にできなかった感情が丸出しだったな。
ストーリー「相棒の命」
ジャックがジェッシーをクラブから追い出した時のことは、俺もブーザーも後悔してるんだ。だが、過ぎたことはもう変えられない。それにだ、スキッゾが言うようにリッパーどもは止まらねえ。ブーザーがロストレイクキャンプにいる限り、リッパーが生きている限り、ジェッシーを止められるものは何もない。

ヤツは止まらねえぞ
1.目標地点に向かう

 人質を救出する
1.敵を始末しながら先に進み人質を救出する
 ・人質のいる建物の前のリッパー2体を撃破していから中に入る
  建物内で敵をヘッドショットで倒し救出が完了

 診療所までたどり着く
1.診療所へ向かう

2.目標地点まで進みイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-