■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「守べき者」
リッキーに、私怨でジェッシーとリッパーどもを殺すのかと聞かれた。
ぶち切れてたから、とっさにそうだと答えちまった。でもそうじゃない。
確かに、ジェッシーとリッパーどもがブーザーにやったことは許せねえが、俺たちだって昔ジェッシーにひでえことをしたんだ。
だが、リッパーどもに捕まって拷問された人間や、リサはどうだ?何もしてねえのに傷つけられたんだ。
だから、これは私怨なんかじゃねえ。ロストレイクキャンプを守るためだ。
ストーリー「鋼の心」
人は、大事だと思う相手にしか声を荒げないと、どっかで聞いたことがあるが、リッキーにとって俺はかなり大事なようだな。
まあ、リッキーが正しいのかもしれない。ダムを破壊したら、沢山の人が死ぬ。まあ、死ぬのはリッパーだけどな。
だが、今はそんなこと気にしてられない。ヤツらを止めるには、殺すしかないんだ。
1人残らずな。リッキーとマイクも、いつかは理解するはずだ。
ストーリー「優しき心」
アディーがずっと気にしてたのはそれか。自分が本物の医者じゃないと思って悩んでたんだな。
それでも俺たちにはアディーしかいない。そう伝えた。だが本当は、こう言ってやるべきだったんだ。
アディー、お前はブーザーの命を救った。俺にとっちゃ世界一の医者なんだ、ってな。

名案だろ
1.目標地点に向かう

 自分のキャビンへ戻る
1.目標地点へ向かいイベント

 ブーザーに会う
1.ブーザーのところに向かうとイベント

 ブーザーと発電ダムまで行く
1.バイクで発電ダムに向かう

2.途中でリッパーがいるので倒す

 リッパーを倒す
1.リッパーを始末する

 ブーザーと発電ダムまで行く
1.発電ダムに向かうとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-