■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
数は少ないが、生き残ったリッパーはまだいる
だが、ヤツらのキャンプはもうない。あとはジェッシーを殺しちまえば、
残ったリッパーどもは何もできやしない
リッパーどもは終わる

ストーリー「守るべき者」
俺もブーザーも、リッパーを殺すのを楽しんでる訳じゃない。笑っちまったのはアドレナリンのせいだ。ダムを吹っ飛ばした時、ブーザーは危うく死ぬことだったしな。殺したヤツらのことは、なるべく考えないようにしてるんだ。確かに、リッパーはただのイカれた人殺しどもだったが、フリーカーと同じように、人間だったんだ。次にアイアンマイクに会ったら、同じこと言われて怒鳴られるに違いないな。
ストーリー「相棒の命」
ブーザーと2人でジェッシーとリッパーどもを殺る。最初からそうなるって分かってた。だがまさか、ブーザーが爆弾を設置するって言い出すとは思わなかったがな。まあ、考えてみりゃ、こういう時にブーザーが黙って見てる訳がねえか。
ストーリー「引き裂く者」
やってやった。ダムを爆破して、リッパーのキャンプを壊滅したんだ。最初はやったぜ!って、笑いが込み上げてきたな。だが、しばらく経ったら何も言えなくなっちまった。俺たちはいったい何人殺したんだ?そりゃあ、リッパーどもしか殺してねえが、ヤツらだって人間だ。そういうのは笑えねえよな。絶対に。

お前ってヤツは
1.目標地点に向かう

 スナイパー塔へ向かう
1.目標地点へ向かう

 ブーザーをリッパーから守る
1.ブーザーを援護する
 ・武装したフリーカーが出現します
  このフリーカーは通常のフリーカーより強いので、
  優先して倒すようにする

2.ブーザーをたどりつくとイベント

リッパーのキャンプへ向かう
1.バイクでリッパーのキャンプへ向かうとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-