■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「守べき者たち」
数は少ないが、生き残ったリッパーはまだいるだが、ヤツらのキャンプはもうない。
あとはジェッシーを殺しちまえば、残ったリッパーどもは何もできやしない。リッパーどもは終わる。
ストーリー「相棒の命」
リッパーどもを溺れさせて一気に殺したのは…ありゃやらなきゃならないことだった。
ブーザーも俺も分かってんだ。リッパーどもは絶対に止まらないってな。協定が破られるも時間の問題だった。
だが、全部終わった今、ブーザーの言ったことも分かる気がする。畑で働いて何かを育てる…悪くない生き方かもしれねえな。
ストーリー「引き裂く者」
リッパーのロッジへ向かう途中、ダムの水でおぼれ死んだリッパーどもの死体を山ほど見た。
やったことがいい事だとは思わない。だがな、リッパーどもの犠牲者だってひどい目にあってる。
リサやブーザー、それにあちこちで拷問を受けた生存者たちの事だ。
足の骨を折られて、切り刻まれて、生きたまま食われるために放置されて…だからと言って、
俺とブーザーがやったことが正しいかは分からねえ。だが、リッパーどもを止めてやった。俺にとっちゃそれで十分だ。

覚悟しやがれ
1.目標地点に向かう

 リッパーのロッジに入る
1.目標地点に向かう

 エリアを一掃する
1.敵を倒し一掃する

 リッパーのロッジに入る
1.ロッジに入るとイベント








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-