■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「守るべき者たち」
アイアンマイクが祈るのを聞いてると、今まで色々と苦労してきたのが分かった。
自分の周りにいる人間だけでも守ろうと、死ぬほど努力してきたんだろうな。
俺とブーザーがリッパーを殺したことを、マイクが許すはずがないが、
これでロストレイクは前より安全になった。リッパーどもは二度と戻らない。
いつかマイクもそれに気づいてくれるだろう。
ストーリー「引き裂く者」
終わった。カルロス、いやジェッシーは死んだ。リッパーのキャンプも壊滅した。
この手で大勢殺した…その実感が少しずつ湧いてくる。本当にこれで良かったのか?
結果が良ければ何しても許されるのか?アイアンマイクが言ってたのはこういう事なのかもしれない。
一度歩き始めた道は、後戻りできないって事なのかもな。
ストーリー「汚れたヤツばかり」
アイアンマイクは、俺たちがリッパーのキャンプを壊滅させるのを絶対に反対する。
それは分かってたが、やるしかなかったんだ。俺はジェッシーのことを知ってる。リッパーどもが止まらないってこともな。
俺を責めるのは構わないが、スキッゾを逃してやったのは絶対に間違ってる。
卑怯な裏切り野郎を生かしてやるなんて、甘すぎだろ。
ストーリー「敵か味方か」
あれだけやらかしといて、結局スキッゾは生きたまま追放されるだけってか
。まあ、俺とブーザーを売ろうとしたのは、正直なんとなく分かる。
俺たち2人分の命でリッパーどもと一生平和に暮らせるってんなら、俺だって同じ取引をしたかもしれない。
だが、リッパーどもをロストレイクへ連れ込んだのはありえねえ。仲間を裏切るヤツは最低なクズ野郎だ。

願っても変わらない
1.目標地点に向かう

 カルロスを殺す
1.カルロスを倒す
 ・ナイフでの戦闘になります

2.倒すとイベント








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-