■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「忘れられない記憶」
リッキーがアディーにバイクの乗り方を教えてるとこを見て、昔の事を思い出した。
サラを職場から連れ出して、その辺でバイクの乗り方を教えてたんだ。
そしたら思い出した… サラはクローバーデール研究所で働いてた… ってことは、
連邦職員と同じような権限を持ってたはずだ。オブライアンはNEROが脱出した時、高レベルの権限を持てるヤツらを 避難させたと言ってた。
可能性は低いが、今はそれに賭けるしかない。
ストーリー「鋼の心」
リッキーとアディーがくだらない事で喧嘩してるのを見て、何だか”普通”の生活に戻るかもしれないって思えた。
キャンプの外じゃ、言い争いなんかしてる暇もねえからな。次のメシ探し、武器の手入れ、燃料やバイクのパーツ探しなんかで、
それ以外の余裕がねえ。外で喧嘩する時は、いつだって銃を構えて、命をかける覚悟が必要だ。

毎回轢かれそうになる
1.目標地点に向かう

 キャンプ
1.イベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-