■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
まったく、オブライアンの話は変わってばっかだ。
サラはスリーフィンガードジャックの近くの難民キャンプで死んだと言ってたのに、
実はサラを乗せたヘリは南のキャンプへ迂回してたらしい。
そのキャンプが襲撃された時に死んだと思ったら、
サラは高レベルな権限を持ってたからNEROと避難してたんだと。
それで今度は、その避難先のキャンプが民兵の襲撃を受けただと?
ったく、ふざけてやがる。サラが生きてる確証はない。
だが、オブライアンがまだ調べてるうちは、
可能性が残ってる。今はそれだけで十分だ。


なぜ呼んだ
1.目標地点に向かう

オブライアンに会う
1.オブラインに会うために目標地点に向かう

2.オブラインのところに行くとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-