■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
ブーザーと俺は色々乗り越えてきた。この2年間のことだけじゃない、その前からずっとな。
だから、今回もブーザーはきっと大丈夫だ。リッキーが言ったように、ブーザーはもうロストレイクの一員…
新しい居場所ができたんだ。犬のジャック、リッキー、アディーとアイアンマイク。
あのジジイも気を付けねえと、そのうちブーザーがキャンプのリーダーになっちまうぞ。元気にやれよ、相棒。

またノマドになんのか
1.目標地点に向かう

 キャンプ
1.キャンプに向かいイベント

 ブーザーと話す
1.ブーザーのところへ向かいイベント

遠出の前に
ストーリーを進めるにはブーザーに会う必要があるが
アイアンマイクと南へ出発したら、当分ロストレイクには戻ってこれない
ブーザーに会う前に、換金や買い物を済ませろ

 バイクのところでマイクと会う
1.バイクのところに向かいマイクに会う

 マイクとセルセン山道へ向かう
1.バイクでマイクにつていく

2.目標地点まで進むとイベント

 山の頂点まで登る
1.山を進む

2.目標地点まで進むとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-