■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
ああいうこともあるもんなんだな。
脱走兵のヴァスケスと組んでた人殺しのアンダーソンを追跡して、
マズマビレッジでヤツとその仲間をみつけた…というか、ヤツらの残骸を見つけた。
すでに狼の群れにやられちまってたんだ。
フリーカーどもが俺の仕事を代わりにやってくれることもあるんだな。


ぼろ雑巾みたいだった
1.目標地点に向かう

 賞金首のアンダーソンを探す
1.目標地点に向かう

2.アンダーソンが最後に目撃された場所についたらバイクからおりて周辺を探索する

3.痕跡をさがしながら進み洞窟ど見つけて先に進む

ランナー洞窟を調べる
1.洞窟内を探索する

証拠品を回収する
1.死体から証拠品を回収する

証拠品を届ける
1.証拠品を回収したら洞窟をでて証拠品をキャンプに届ける

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-