■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
酵母の次はケイ酸塩か。
サラは何を考えてるんだ…もちろん、考えはあるんだろうがな。
サラとウィーバーは研究を進める上で競争関係にあるらしい。
だからって俺にはどうしようもできない。ウィーバーは士官で、俺は単なる一般兵だからな。
しかも俺はまたサラに怒りをぶつけちまった。どうかしてる。サラを突き放すために、
ここまで来たんじゃねえ。冷静にならないとな。


命令すりゃいい
1.目標地点に向かう

 ケイ酸塩の袋を見つける
1.目標地点の建物に向かう

2.ドラからは入れないので、建物の屋根に上り屋根の穴から建物内に入る

3.建物内を探索して「ケイ酸塩」を入手

4.車ふさがれている場所があるので車をおして建物の外にでる

 サラにケイ酸塩を渡す
1.キャンプに戻りサラに渡すとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-