■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「鋼の心」
リッキーはほんとによく喋る。しかも、相手から話を引き出すのがうまいんだ。
ダムからの帰り道、色々と質問攻めにされた。モングルズに入ったいきさつとかジャックの事を話してるうちに、
いつの間にか第10山岳師団の事やアフガニスタンの事まで全部教えちまった。
サラは、俺が何も話したがらないってよく愚痴ってたが、リッキー相手だとまるでラジオみたいにベラベラ喋っちまう。
ストーリー「皆のために」
リッキーに大群の溜まり場を見せられた。大群なら何度も見た事あるが、死にたくなかったら関わらない方がいい。
徒歩の時はなおさらな。大群を丸ごと倒すだけの弾薬は持ち運べねえし、リロードしてる間にやられちまう。
だが、リッキーに見せられたのは、移動しない大群だ。初めて見る。NEROの死体列車で運ばれた死体の山を餌にしてるんだろうよ。
ったく、NEROどもめ、ここらで集団墓地を大量に作りやがって。
ストーリー「優しき心」
ダムから戻ったリッキーを、アディーは怒鳴りつけた。理由は分かる。嫉妬なんかじゃないぞ。
高校生じゃあるまいし、アディーは心配してただけだ。大事な人が外で危険にさらされてる間、
安全なキャンプでただ帰りを待つってのは…それ以上辛いことはねえよな。

話せば長い
1.目標地点に向かう

 リッキーと南へ向かう
1.リッキーについていく

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-