■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
一瞬、またサラを失ったかと思った。
いい加減覚悟を決めねえとな。世界は変わった。
サラといつも一緒にいる訳にはいかないんだ。側で守ってやることもできない。
もし、何かが起きて、サラを守れなかったとしても…
いや、分からねえ。考えたくもねえな。


ものすごい数で
1.目標地点に向かう

コミュニティガレッジ内に入る
1.サラと共に行動する

2.サラについていき移動していくとイベント

3.鍵がかかっていないドアから建物内へ

4.建物内で本棚を動かすとイベント

 群れを一掃する
1.敵が襲ってくるの始末する

 科学棟を見つける
1.周囲を探索する

2.サラを建物内へ向かわせる

3.敵にが襲ってくる
 群れを一掃する
1.サラが物を探すまで耐えて建物内へ

 科学棟を見つける
1.サラについていくとイベント

 2.建物の外にでて、再びサラを建物内へ

 サラを見つける
1.建物内に向かったサラが襲われるので助けに行く
 近くの車を押して窓から建物内に入る

2.サラを捜して近づくとイベント

3.科学棟へ向かう

 科学棟を見つける
1.再び科学棟探す

2.科学棟に近づくとイベント

3.屋上に上る方法を探す
 近くにある車を動かして建物に近づけて屋上にのぼる

4.屋上を進み建物内へ

 遠心分離機を見つける
1.建物内を探索する

2.サラの近くのドアを開けるとイベントで遠心分離機を入手

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-