■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
大学で自殺した子供や教師たちを見ると、色々考えちまう。
あいつらは正しかったのか?
壊れていく世界、友人達の死やフリーカー化を見ずに死んだんだ。
リサが言ってたのはそういうことなのかもしれないな。
フリーカーどもは、自分達が失ったものを分かっちゃいない。
それは、先に死んだヤツらも同じだ。
俺は、何も知らずに自殺したヤツらが正しいとは思わない。
辛いことばかりあるかもしれない。特に、こんな世界じゃな。
だが、絶対に諦めちゃいけねえんだ。絶対にな。


色々変わったのよ
1.目標地点に向かう

 エリアを一掃する
1.エリアの敵を倒す

 サラとバイクまで戻る
1.バイクに戻りイベント

 周囲の野盗を片づける
1.野盗を倒す

 遠心分離機を回収する
1.遠心分離機を回収して戻りイベント

 サラとバイクまで戻る
1.バイクに戻るとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-