■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
話が複雑すぎて追いきれねえ…
パンデミックが西海岸で発生したのは知ってた。
ポーランド、サンフランシスコ、シアトルなんかは最初の方にやられたしな。
だが、その発生源がこのフェアウェルだと?
しかも、サラの研究が絡んでたって のか?理解ができねえ。
だが、これは何1つサラのせいなんかじゃない。
サラは自分を責めてるが、それも間違ってる。
過去は変えられないかもしれないが、
俺たちは今こうしてここにいる。
生きてる。これを乗り越えて、前に進むのみだ。


余計なリスク
1.目標地点に向かう

 フェンスの電流を止める
1.目標地点に向かうとイベント

 クライアーの巣を焼き払う
1.火炎瓶を使いクライアーの巣を焼き払う
  全部で3か所の巣を焼き払う

フェンスの電流を止める
1.クライアーの巣を焼き払った後
  電流を止めるためドアを開けて建物の中に入る

2.建物内で電流を止めるスイッチを動かして止める

 バイクに戻る
1.建物をでるとイベント

2.バイクに戻るとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-