■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
また新しいタイプのフリーカーが出た。
リーチャーってヤツで、ブサイクだ。
そして、オブライアンによると、大群のフリーカーどもは、
お互いのくっせえ体臭嗅ぎつけて群れてくるんだとよ。
ったく、SF映画とかに出てきそうな話だ。
だが、これでNEROがフリーカーの周りをウロついてる理由が分かった。
オブライアンが言うように、フリーカーどもは進化してる。
それも、相当早くな。ヤツらがどんな進化を遂げるかは知らねえが、
俺らにとっていい結果にならねえ事は確かだろうな。


分かっちゃいない
1.目標地点に向かう

 アイスウインド溶岩洞に入る
1.目標地点に向かう

 アイスウインド溶洞窟を調べる
1.洞窟内を探索する

 クーパーを追跡する
1.痕跡をたどり進むとイベント

 リーチャーを倒す
1.リーチャーが襲ってくるので倒す

 大群を一掃する
1.大群を倒していく

2.クリア

 







DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-