■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
レオンがホットスプリングスキャンプから盗んだクスリを隠した場所がやっと分かった
クスリを回収したら、レオンの帽子を賞金と引換えて、それからクスリをどこへ持っていくか決めねえとな
そりゃ、もとはタッカーのもんだが、コープランドも欲しがってる
リッパーの攻撃を受けた仲間の回復に使いたいとか言ってたっけな
まあ、後で決めるか


涙を流す天使一覧
1.目標地点に向かう

天使の像を見つける
1.天使の像に近づく

 レオンが盗んだクスリを見つける
1.周囲を探索してクスリを見つける

2.クスリは、お墓の石の箱の中にあるので調べ入手する

 クスリをバイクに積む
1.バイクに向かう

ヘリコプターについて探る
1.ヘリコプターがある場所に移動するとイベント








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-