■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
俺とブーザーが初めてフェアウェルから来た時、
ここらは最悪な無法地帯だった。リッパーどもが現れる前の話だが、
あの頃はアナーキストってのがいた。ヤツらはキャンプに忍び込んで、
誰かれ構わず喉を切っちゃ、物を盗んでトンずらしてたんだ。
運べない物は使えねえように粉々に壊してな。
しかも、置き土産のつもりか知らねえがそこらじゅうにスプレーペンキでヤツらのマークを残してた。
徹底したクソ野郎っぷりだろ?だから、俺はアナーキストどもが大嫌いだ。


アナーキストのスパイ
1.目標地点に向かう

 アナーキストを見つける
1.目標地点に向かう

2.小屋で痕跡を調べる

 アナキーストをバイクから落とす
1.アナキーストを追い変えてバイクから落とす

2.バイクから落として捕まえるとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-