■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 フリーカーキラー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
フリーカーキラー
デイズゴーンの「フリーカーキラー」攻略情報

ストーリー
もうだいぶ昔のことだが、
サラと付き合い始めた頃のことは今でもはっきりと覚えてる。
サラは植物のサンプル集めにそこら中を駆けずりまわってたし、
俺はフェアウェルの大自然の中でバイクを飛ばすのが好きで付いていった。
パッジュンズレイクで、サラにラベンダーの摘み方を教わったんだ
。そこで、サラのタイトジーンズ姿にも見惚れちまったな。
一番よく覚えているのは、もちろん、タイトジーンズのほうだ。


パッジュンズレイク
1.目標地点に向かう

 全ての巣を一掃する
1.3か所の巣を燃やして破壊する
 ・1個目は、白いトラックの苦荷台の中に巣がありんます
 ・2個目は、湖と湖の間を道を進んでいくと小屋があり巣があります
 ・3個目は、電波塔の近くに巣があります

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-