■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
付き合い始めた頃、俺とサラはよくマリオンフォークスを通って、ハングリー・ジムに寄ってた。
フレンチトーストとパンケーキを食べるために。サラはよく言ってたな。
「結婚する時は、あそこにある小さな教会で式を挙げる」って。
サラはいつだってやりたいことや欲しいもんがはっきりしてた。
そしてたいてい思い通りになってた。あの結婚式も。


マリオンフォークス
1.目標地点に向かう

 フリーカーの巣を探す
1.目標地点のマリオンフォークスのフリーカーゾーンへ向かう

 すべての巣を一掃する
1.巣が5か所あるので全て燃やす
 ・巣を見つけたら火炎瓶を投げて巣を燃やしていきましょう
 ・鍵がかかっている家の2階にある場所があるので、家の周囲の足場を使い2階から侵入する

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-