■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 フリーカーキラー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
フリーカーキラー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
シャーマンズキャンプで何かあったってのは、噂では聞いたことがあった。
皆そうだ。キャンプにいると、噂話ばっか聞くようになる。
皆、退屈してるからな。テレビもインターネットもない。
一日中他にすることがねえから、べらべら喋って過ごす。
だが、シャーマンズキャンプの話は他の噂話とは一味違った。
一晩で街が丸ごと全滅したってんだからな。何があったか気になるだろう。


シャーマンズキャンプ
1.目標地点に向かう

2.フリーカーゾーンにある巣を一掃する

 すべての巣を一掃する
1.巣が3か所あるので全て燃やす
 ・1個目、周辺の「BARBERSHOP」の建物内にあるので探索して燃やす
 ・2個目、「FREDERICK’S FINE FURNITURE CO」1階の建物内にある
 ・3個目、「FREDERICK’S FINE FURNITURE CO」2階の建物内にある

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-