■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 人助け
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
人助け
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
野盗の集団がクレイターレイクの南にある古い電波塔の近くでキャンプを設置した。
そこにメリンダ・フォスターが人質にとられているらしい。ったく、野盗どもはいったい何なんだ?
人を殺して物を奪って…そんな生活のどこがいいんだかな。それだったら生存者のキャンプに入った方が少しは楽に暮らせると思うんだが。
俺に殺される心配もなくなるしな。

気分は最高だよ
ウィザード島

1.目標地点に向かう

フォスターが最後に目撃された場所へ行く
1.目標地点に向かう

フォスターを見つける
1.周囲を探索して痕跡を見つける

フォスターを救出する
1.フォスターが捕まっている建物のドアをこじ開けて入る

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-