■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー1
NEROが突然現れた。
2年前に国のもんはぜんぶ消えたと思ってたのにな。
軍隊、電波塔、衛星、飛行機、全部だ。
なのに、空を見たらいきなりNEROのヘリが飛んでやがった。
俺らを助けに来た訳でもねえ。
ヤツらは、フリーカーの調査のためにヘリで飛び回ってるらしい。いったいどういう事だ。

ストーリー2
フェアウェルから逃げ出す時、
俺はオブライアンという男にサラを預けた。
オブライアン…確かにそういう名前だった。
そして2年経った今、突然NEROの連中が出てきて
、しかもフリーカーの調査をしているらしい。
ヤツらは”オブライアン”というヤツについて話してた。
しかも、話の内容によると、そいつはまだ生きているらしい。
いったいどうなってやがるんだ?


眠ってるわけじゃない一覧
目標地点に向かう

 NERO調査員のあとをつける
1.後をつける

NERO
 NERO
 NEROの兵士は特殊な防護スーツを着ているため攻撃がきかない

2.サバイバルホイールから石を使い投げて敵の注意をそらして進む

 NERO調査員を尾行する
1.見つからないようにNERO調査員の尾行
 ・距離が離れすぎないように尾行

 バイクに戻る
1.尾行が完了したらバイクに戻る








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-