■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 フリーカーキラー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
フリーカーキラー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
1年以上前に初めてここらを通った時、ブーザーとこの近くまで来たんだ。
この北にあった難民キャンプはすべてチェックした。
スリーフィンガードジャック、トゥマロ、フェアウェルバレー、スミスロック辺り全部な。
アイアンビュートからロストレイクの間のキャンプも調べた。だが、ここへ来て止まるしかなかった。
サンティアムトンネルが塞がってて、これ以上南へ行くことができなかったんだ。


バリーレイク
1.目標地点に向かう

2.フリーカーゾーンにある巣を一掃する

 すべての巣を一掃する
1.巣が4か所あるので全て燃やす
 ・1個目、小屋の入り口に巣がある
 ・2個目、白いトラックに荷台に巣がある
 ・3個目、LOST LAKE RESORTの看板近くに巣がある
 ・4個目、トンネル前の右側の壁に巣がある

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-