■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 野盗ハンター
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
野盗ハンター
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報
 |野盗ハンター

ストーリー
パンデミックが発生した時、ミッチェルみたいなガキはどうやって生き延びる事ができたんだ?
そこら中パニック状態の人間だらけだった。食い物のために盗むヤツや殺すヤツ、それにフリーカーどもにも狙われて…
最初に死んでいったのは若い子供と老人たちだ。生き延びたのは強いヤツか、運がいいヤツだけだったろうな。
ミッチェルはリサと同じで運が良かったんだろう。どう考えてもあいつは強い方じゃない。

 まだ子供だよ
4000XP
アイアンマイクのキャンプ+700信頼
1900クレジット
アイアンマイクのキャンプ

1.目標地点に向かう

2.キャンプを探す

 キャンプを見つける
1.目標地点でキャンプを探す

 キャンプを制圧する
1.ロストレイクにキャンプを張っている敵を12体倒す
 ・野盗は8体いますが、見つかると増援が4体出現するので
  全部で12体の野盗を倒して制圧が完了します
  まずはスナイパーを撃破してから他の敵を倒しいきましょう

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-