■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 人助け
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
人助け
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
ブーザーをロストレイクに連れて行った時、アイアンマイクに言われた。
「皆この世を生き抜くために手を汚してきた」ってな。マイクが思ってる以上に、俺の手は汚れてる。
だがな、そんな俺でも絶対に守るルールってのがある。可能な限り人をフリーカーに食わせない。
だが、この野盗どもは生きた人質をフリーカーの餌にしようとしてた。
救いようのねえ連中だ。どうしてこんなことしようとするんだかな。

反抗期みたいで
アイアンマイクのキャンプ

1.目標地点に向かう

 ジェレミーのバイクを見つける
1.目標地点に向かう

2.目標地点のロストレイク農場につくと無線が入るのでバイクをおりて周囲を探索する

3.バイクがあるので付近を調べる

4.サバイバルビジョンで痕跡をたどり追跡する

 ジェレミーを追跡する
1.痕跡をたどり移動していきガソリンスタンドへ

2.ガソリンスタンドの給油機付近で痕跡を調べる

3.痕跡をたどり移動する

 ジェレミーを救出する
1.ジェレミーを探し救出する
 ・痕跡を見つけながら探す
  痕跡の足跡をたどっていくとジェレミーがいるので救出してイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-