■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 野盗ハンター
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
野盗ハンター
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
パンデミックが発生したとき、色々なカルト集団がいきなり現れだした。
アナーキスト、キアメジス、コヨーテパック。俺たちが南へ向かった一番の理由は、そういうのに関わりたくなかったからだ。
だが南にはアナーキストどもが既にいて、そいつらの次はリッパーどもが出てきた。
分かってたはずなんだがな。どこへ行こうと、イカれたヤツらを避けることなんてできやしない。

ゴキブリみたいだな
0.ホットスプリングスキャンプ

1.目標地点に向かう

 キャンプを見つける
1.目標地点でキャンプを探す

2.目標地点の森の中に敵のキャンプがあります
 ・夜に攻め込むと良い

 キャンプを制圧する
1.敵を12体倒すと制圧が完了する
 ・スナイパーがいるので注意
  敵を茂みの隠れながらクロスボウやステルスキルで始末していく
  また、敵が固まっていたら火炎瓶を投げて一気に倒すことも可能

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-