■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
賞金稼ぎ
デイズゴーンの「」攻略情報

ストーリー
ネッド・ウォーカーとは、コープランドのキャンプで会う何か月か前に初めて会ったが、最初から気に入らなかった。
どのドリフターキャンプに行っても必ずヤツがいて、物乞いをしてたんだ。食料や燃料や弾薬なんかをな。
物乞いしてもらえない物は盗んで奪ってた。物乞いから盗人になって、今じゃ人殺しか。
ったく、殺されるのは時間の問題だったな。

グーファーのために
0.コープランドのキャンプでコープランドに話しかけてミッションを受ける

1.目標地点に向かう

2.目標地点に付近についたらバイクからおりて先へ進む

 ウォーカーを見つける
1.目標地点でウォーカーを見つける

2.高台のキャンプを張っているの敵を倒しながらウォーカーを場所へ向かう
 ・付近にフリーカーもいるのでクロスボウで敵を倒していきましょう

 ウォーカーを倒す
1.ウォーカーを倒しバンダナを回収する

 キャンプに戻る
1.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-