■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 人助け
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
人助け
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
タッカーによると、ラーセンは俺と同じくらい長い間仕事をこなしてるらしい。
そんなに経験があるなら、なぜ野盗に捕まっちまったんだ?
ラーセンがどんなヤツかは分からない。腕がいいのか悪いのかもな。
だが、外で生存者を見かけたら、俺だったらその場で追っかけた。
待ったりしない。それに、こんなチンピラどもに捕まるヘマも絶対にしねえ。


一杯ひっかけに来た
0.ホットスプリングキャンプのタッカーに話しかける

1.目標地点に向かう

 目標地点へ向かう
1.目標地点に向かう

2.オールドワゴンホテルに向かう

 人質を解放する
1.ホテルに2階のベランダに人質がいるのを確認できる

2.ホテルのの中に野盗がいるので倒していく

2.野盗を倒しながらホテルの2階へ向かい人質を解放する

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-