■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
賞金稼ぎ
デイズゴーンの「」攻略情報

ストーリー
マースドンは最初から信用できねえヤツだった。
昔、ブーザーと俺はヤツがコープランドのキャンプを攻撃しようとしたドリフター集団といるところを見た。
タッカーにも伝えたが、知らんふりをしてたな。タッカーにとっちゃ、マースドンが仕事さえしてりゃ、
ヤツがどこで何をしようと放っとくつもりだったんだ。だが、ヤツにキャンプの住民を3人も殺されて、タッカーも今は後悔してるだろうな。

相変わらずろくでなし
0.キャットスプリングスキャンプの依頼

1.タッカーから無線が入り「ホットスプリングスへ」が発生

2.目標地点のホットスプリングスキャンプへ向かいタッカーに話しかけると「相変わらずろくでなし」が発生

 マースドンを見つける
1.目標地点でマースドンを見つける

2.敵のキャンプに潜入する
 ・スナイパーが2人いて、まずが東にいるスナイパーが厄介です
  先に倒しておくと攻め込みやすくなります

 マースドンを倒す
1.周りに敵が多くいるので始末していきましょう
  また、周囲にトラップもしかけられているので注意しながら進みましょう

2.マースドンを倒しカウボーイハットを回収する

 キャンプに戻る
1.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-