■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
ひと思いに殺ってやる。そうレオンに言ったから、そうしてやった。
本当は生きたままフリーカーに食われちまえばいいと思ったし、本気でそうしようとも考えた。
だが、ブーザーが正しい。こんな世界になっちまっても、俺らにはルールってもんがある。
誰かを生きたままフリーカーの餌食にすることはじねえ。絶対にな。

一覧
 レオンを追う
1.チュートリアルを受けながら進む
 ・しゃがむ/立つの切り替え
 ・R3でサバイバルビジョンが使える

2.サバイバルビジョンを使い足跡を追跡しながら進む
 追跡中の手がかり
サバイバルビジョンを発動中は
向いている方向に手がかりがあるとワイヤレスコントローラーが振動する
振動は、手がかりが近づくと大きくなり遠ざかると小さくなります

3.ブーザーについていき先に進むとイベント

 バイクに戻る
1.バイクに戻る途中で包帯を見つける

 包帯を見つける
1.消毒液と布を探す

2.素材を見つけたら包帯を作成する
 ・L1長押しでサバイバルホイールを開いてクラフトする

3.包帯を使用して回復する

4.バイクの場所に向かう








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-