■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 賞金稼ぎ
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
賞金稼ぎ
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
ハーパーとは前にもひと悶着あった。
何ヶ月か前、ブーザーと俺はコープランドの仕事をしてた。その時ハーパーはピースフルレイクにいて、
俺たちに付いてきたんだ。ホースクリークの近くで野宿して、朝起きたら俺のサドルバッグが開いてた。
ブーザーがやるわけねえし、フリーカーの仕業でもない。ハーパーのヤツがもし何か盗んでたら、
あの場で殺してやったが、何も盗られてなかった。
あの時殺してりゃ、ダン・レーンはまあ生きてたかもしれねえな。

カードゲームが原因で
0.リッキーから無線後に「ロストレイクへ」アイアンマイクのキャンプへ向かう

1.目標地点に向かいリッキーに話しかけると「カードゲームが原因で」が発生する

 ハーパーを探す
1.目標地点に向かいハーパーを探す

2.周囲に野盗とフリーカーがいて交戦しているので茂みにかくれて交戦が終わるのを待つ

 ハーパーを倒す
1.ハーパーを始末して黒いバンダナを回収する

 キャンプに戻る
1.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-