■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー1
レオンを始末した証拠品をタッカーに渡した
タッカーは、帽子に血が付いていることを気にしてなかった
どうせ後で自分のコレクションに追加する気だろう。
レオンならただで捕まえてやったが、タッカーには黙ってた。
レオンのヤツはアルバレスを殺しやがったからな。
アルバレスとは一緒にバイクを乗り回した事がある。
何回かオリアリー山に来たこともあったな。
いいヤツだった。あんなふうに殺したヤツを許すわけねえだろ。

ストーリー2
今度は、アルカイに言われた。
モングルズの印を背負ったバイカーたちの首に賞金が懸かってるってな。
やっぱ俺たちに間違いない。でもリッパーが何だってんだ。俺たちを捕まえたきゃ自分たちで来りゃいい。
安らかな眠りにつくのを手伝ってやろうじゃねえか。


狙われる側一覧
目標地点に向かう

 タッカーとアルカイを見つける
1.タッカーとアルカイに近づくとイベント

 タッカーについていく
1.タッカーと会話しながら移動する

 アルカイを見つける
1.アルカイに近づくとイベント

選択肢 
薬をタッカーに運ぶ 手持ちよりもいい武器をアルカイから購入できるだえおう
薬をコープランドに運ぶ マニーがボロボロのバイクを修理してくれるだろう
 ストーリー「コープランドにクスリを届ける」が発生

薬をタッカーに運んでも信頼度が増えるだけなので、
薬はコープランドに運んだほうが良い








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-