■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 襲撃キャンプ殲滅
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
襲撃キャンプ殲滅
デイズゴーンの「襲撃キャンプ殲滅」攻略情報
 |襲撃キャンプ

ストーリー
子供の頃、よく貨物列車に飛び乗ってフェアウェルからチェモーまで旅したもんだ。
カスケード山脈線に繋がるジェファーソントンネルを通った時の事を覚えてる。
初めてフェアウェルに広がる景色を見た時は、まるで別世界に入り込んだ様な気分だった。

ジェファーソン
1.目標地点に向かう

 襲撃キャンプを見つける
1.目標地点でキャンプを見つける

 キャンプを制圧する
1.敵の野盗を14体倒してキャンプを制圧する
  敵が多めなので、なるべくステルスキルで数を減らしいた
  ステルス行動で隠れながらクロスボウで敵を始末していく
  また、トラップのしかけられているので注意しましょう

 シェルターを見つける
1.シェルターの入り口を見つける
 ・キャンプの奥にシェルターの入り口があります
 

2.シェルターの中に進み地図を見つけるとクリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-