■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 野盗ハンター
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
野盗ハンター
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報
 |野盗ハンター攻略

ストーリー
昔なら、ヤツは連続殺人鬼とか呼ばれてたんだろうな。
力を誇示するためや、狩りを楽しむために人を殺すサイコパス。
トゥードッグの袋には100個以上の耳が入ってた。どこでそれだけの人間を見つけたんだ?
コープランドのキャンプ、ホットスプリングス、ロストレイクの生存者全員合わせても100人はいかないはずだ。
だがトゥードッグは外でそれだけの数を殺した。
ヤツに殺されたのは、ろくでなしの野盗やクズどもだったといいがな。

何人殺したんだ
■4000XP
■アイアンマイクのキャンプ+700
■1900クレジット
1.目標地点に向かう

 最後の目標地点を調べる
1.目標地点へ向かう

2.目標地点の製材所についたらバイクからおりて追跡する

 ドゥードッグを追跡する
1.バイクの残骸を見つけて調べる

2.サバイバルビジョンを使い痕跡をたどっていく

3.死体があるので調べる

4.さらに死体があるので調べる

5.ドゥードッグの姿を見つける

 トゥードッグを見つける
1.逃げるドゥードッグ追いかけて見つける
 ・ドゥードッグを探すときに建物内にフリーカーの大群がいるので注意しましょう
  フリーカーの大群にみつかると面倒なことになります

 トゥードッグを倒す
1.痕跡をたどりトゥードッグを見つけて倒す

2.倒したトゥードックから「ナイフ」を回収する

 証拠品をリッキーに届ける
1.キャンプに戻りクリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-