■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
本来ならアルカイの仕事なんだが、俺は丸腰の女を殺すヤツが許せねえ。
それに、殺されたのはマリア・ヒューイットだ… 何ヶ月か前、
サンティアム・ハイウェイで足を引きずりながら歩いているところを見つけた。
真夜中だった。マリアは飢えて自分がどこにいるのかも分かってなかった。
生きてたのが奇跡だな。タッカーのキャンプへ連れてって、
その後も ちょくちょく様子を見に行ってた。
もちろん働かされてたが、 生きてることに感謝してたんだ。
キャンプの中なら安全だと言ってやったのに…
リンボーのようなクズがいる限り、どこも安全じゃねえのかもな。


血をたっぷり吸わせて一覧
1.目標地点に向かう

 リンボーを見つける
1.目標地点についたらまずは周りの敵を始末する

 タイヤレバーを回収する
1.タイヤレバーを回収する

 証拠品のタイヤレバーを持ち帰る
1.キャンプに戻りクリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-