■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「忘れられない記憶」
ブーザーにはここに来るなって言われる。
意味がないから、ってな。
俺はフリーカー狩りのために来てるってごまかすが
嘘だってのはお互い分かってる。
フェアウェルでサラをヘリに乗せた時の事が頭から離れない
何度も繰り返し考えちまう。
でも、ブーザーをあそこで1人にする訳にはいかなかった… そうだろ?

ストーリー「NERO調査」
昔はグラスバレーからマルーア貯水池まで、
ハイデザート中は難民キャンプだらけだったが、今は全部なくなっちまった。
パンデミック発生後から道路が封鎖されるまでの数週間で、
俺とブーザーはそういうキャンプをいくつも回った。
あの時以降、NEROのヘリを見かけた事はなかった。
ただの一度も。今思えば、NEROの連中はどこかに避難して、
俺たち難民を放置して死なせた。


忘れはしない一覧
1.目標地点に向かう

 サラの墓標を訪れる
1.墓に向かいイベント

 キャンプのフリーカーを一掃する
1.フリーカーを倒す
 ・フリーカーを9体の敵を倒す
  茂みがあるので茂みに隠れながらステルスキルを狙うと良い

サラの墓標にマンネングサを手向ける
1.キャンプ奥にあるサラの墓標に近づくとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-