■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「忘れられない記憶」
またNEROのヘリを見た。当たり前のように空を飛んでやがったんだ
2年間何も音沙汰無かったくせに、今更何しにきやがったんだ
いきなり現れたかと思ったら、NEROどもはそこら中でフリーカーを追っかけ回してる
まるで野生動物の調査でもするように、タグ付けまでしてな
ヤツらの無線機を手に入れた。オブライアンが生きてこの近くにいるなら、
見つけ出して情報を吐かせてやる

ストーリー「NERO調査」
NEROがニュートを捕まえてる。
大群が来てすぐに逃げちまったが、そう見えた。
洞窟で冬眠する大群を研究してるのかと思ったら、今度はニュート集めか。
何やってんだろうな。まあ、俺には関係ない。それより、オブライアンが生きてるなら、
ヤツに聞きたい事が山ほどある。フリーカーの事なんかどうだっていい。


信じられねえもの一覧
1.目標地点に向かう

 NEROのヘリコプターを追う
1.ヘリコプターを追っていくとイベント
 ・ヘリを追う途中で敵が襲ってくるのでバイクから落ちないように注意しましょう

 NEROの無線機を手に入れる
1.無線機の周囲に敵がいるので始末してから「無線機」手に入れる
 ・まずは、周囲の敵を倒しましょう
  茂みに隠れて、石を投げるなどで、フリーカーを集めて火炎瓶を投げると一気に倒せる

2.無線機をフリーカーにとられるので追いかけて回収する
 ・ニュートを追いかけて銃で攻撃してニュートを倒して「無線機」を回収しましょう

3.回収するとイベント

バイクに戻る
1.バイクに戻りイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-