■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「清き心」
この生存者を追跡するのは骨が折れた
慎重だったし、このエリアのこともよく知ってるようだった
ここで育ったのかもしれないな。世界がこんな状態になっちまったのに、
よくこれまで1人で生きてこれたな
ストーリー「引き裂く者」
リッパーどもがマリオンフォークスまで俺を付けてきやがった。
それ以外、俺の居場所が分かるはずねえ。アルカイとコープランドが正しかった。
どうやら、俺はリッパーに狙われてるらしい。
サラと結婚式を挙げた教会の前でリッパーどもを殺しまくったんだ…
サラが生きてたらなんて言っただろうな。
見られなくて、良かった。

俺と一緒に来い一覧
1.目標地点に向かう

 俺と一緒に来い
1.マリオンフォークスで目撃された生存者を探す

 生存者を追跡する
1.川辺に向かう

2.川の近くで痕跡を調べて、サバイバルビジョンを使い追跡
 ・サバイバルビジョン後に白い痕跡が現れるので、この白い痕跡を追跡していく

3.敵を倒しながら生存者を探す

 リッパーを一掃する
1.ガソリンスタンど付近にリッパーがいるのですべて始末する
 ・スナイパーがいるので注意、先にスナイパーを始末すると戦いやすくなります
  スナイパーを撃破後に他のリッパーを始末していく

 家の中に入る方法を見つける
1.入り口が塞がっていて中に入れない
 ・家の周りを探索するとハシゴが落ちているのでハシゴを使い家の中に侵入する

2.家の中を進むとイベントでリサを発見する

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-