■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「忘れられない記憶」
オブライアンが生きてた。あの野郎、生きてやがったんだ。
フェアウェルでサラをヘリに乗せた時の事も覚えてた。
あの時、サラが乗ったヘリは南に迂回して、俺が合流するはずだった
難民キャンプにはいかなかったらしい。あの時は、たくさんの難民キャンプが壊滅して
混乱してたし、サラは刺されて大量出血してたから可能性は低いだろうが
オブライアンはサラの情報を調べると約束した。 サラが生きてると思ってる訳じゃない
俺はただ… サラに何があったのか、 知りたいだけだ

ストーリー「NERO調査」
オブライアンを見つけた時、ヤツは鹿の死骸を調べてて、
一般人の俺が近づいた事に相当パニクってたっけな。
ヘリがあることはもう知ってるが、野外病院とかもあるって言ってたな。
でもそれだけのもんがあるのに、ヤツらはただフリーカーの研究をしてるだけだ。
いったい何のために?目的を知りてえ。


なぜ生きている一覧
1.目標地点に向かう

 NERO隊員のオブライアンと接触する
1.オブライオンと接触するため目標地点に向かう

NEROの調査現場に潜入する
1.敵にマーカーをつける

2.ターゲットの敵に見つからないようについていき近づく
 ・ターゲットのオブライアンが1人になったら近づいてイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-