■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「遠乗りの準備」
何て言ってた?仕事しないとタッカーに食わせてもらえなかったって?
ったく、くだらねえ陰謀論ばっか唱えるコープランドと、奴隷商人みてえに厳しいタッカー、
どっちの方が最低か分からねえな。アルカイから必要な武器を買ったら、
ブーザーとさっさと北へ行ってやる。
ストーリー「人助け」
タッカーは人を無理やり働かせる。
コープランドのキャンプやロストレイクでも皆働かなくちゃならないからな。
それはホットスプリングスも変わらない。確かに、タッカーは住民をキャンプから出さないが、
それは安全を守ろうとしてるからだ。だが、ローズが戻りたくないってんなら、無理やり連れ戻す気はない。
代わりにコープランドのところへ送った。そこで気付くだろうよ。どこへ行っても働かなきゃいけねえってことをな。

死んだほうがマシ一覧
1.目標地点に向かう

 
 ホットスプリングスへ
1.ホットスプリングスキャンプのタッカーに話しかける

 ホットスプリングスの北を調べる
1.目標地点の北に向かうと鉄塔があります

2.鉄塔周辺にフリーカーがいるので始末する

3.鉄塔周辺の小屋の近くに死体があるので調べる
 ・痕跡が表示されるので痕跡を追跡し進む

4.鉄塔のハシゴをのぼるとイベント

5.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-