■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
昔サラとここに来たことがある。
マリオンフォークスの教会で結婚式の準備をしてた。まあ、ほとんどサラがやったんだがな。
俺は外でバイクの上に寝転がりながら待ってただけだ。準備が終わった後、ここでランチを食べた。
あの頃のここらは景色が最高だった…まあ、今でもある意味最高かもな。

ベアクリーク一覧
1.目標地点に向かう

2.ベルナップの北に向かい野盗のキャンプを見つける

 キャンプを見つける
1.ホットスプリングスキャンプから北へ向かうとキャンプがある
 ・東側に潜入しやすい山道がある

 襲撃キャンプを制圧する
1.襲撃キャンプの制圧をする
 ・北側の高い場所にスナイパーがいるので注意する
  
2.全15体を撃破する
 ・クロスボウやステルスキルで敵を倒しいく

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-