■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
昔、俺とブーザーがアルバレスとつるんでた頃
レオンの腰ぎんちゃくのローチにいつも付きまとわれてた
レオンが死んだことを聞いてついに自立する気になったらしいな
ヤツはレオンの後を継いでクスリの商売を始めたらし
どうしようもねえヤツだ。レオンなんかのマネさえしなきゃ
まだ生きてたかもしれないな


 うっかり仲間外れ一覧
1.目標地点に向かう

 
 ローチを見つける
1.目標地点でローチを見つける

 ローチをバイクから落とす
1.ローチを生きたまま捕まえる

バイク乗車中の命中精度
バイク乗車中は銃の命中精度がターゲットとの距離で決まる
照準の大きさは命中精度を表しており、小さいほど精度が高い

ターゲット切り替え
バイク乗車中にターゲットを切り替えるにはL1でターゲットを切り替えられる

2.バイクでローチを追いかけて銃で攻撃していき捕まえる
 ・途中で他のバイクの敵が出現するが倒す必要はないのでローチのみを狙いましょう
  バイクを銃で撃ったり、体当たりをしてローチのゲージを減らしていき倒す

3.ローチを捕まえるとイベント

4.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-