■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー
2度目にリッパーとやり合ったのはホースレイクでだ。数か月前になる。
ヤツらは木の枝で組んだ紋章に、1人の男を縛りつけてた。
鹿の死体を吊して血抜きするみたいにな。切り刻む間、
悲鳴をあげられないように、下顎ごと下を切り取られてたんだ。
男は、死にかけの猫みてえな弱っちい声を漏らすことしかできなかった。
あんなひでえ声聞いたことねえ。だから、
俺とブーザーでそのリッパーどもを全員殺してやった。


リッパーキャンプ一覧
1.目標地点に向かう

 キャンプを見つける
1.目標地点でキャンプを見つける

 キャンプを制圧する
1.敵のリッパーを倒してキャンプを制圧する
 ・敵にマーカーをつけてから倒していく
  敵を8体始末すれば完了
  しかし、リッパーに見つかると増援がきて全部で14人始末しなければならないので
  クロスボウやステルスキルで撃破して行くと良い

 ・またリッパーの説教が流れており、発電機を調べると停止できる

 増援を倒す
1.増援が出現するので増援も始末する

 撃破後
1.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-