■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「清き心」
リッパーどもがホットスプリングスを攻撃してリサを拉致した
だからヤツらを1人残さず殺してやった。
リサをホットスプリングスに連れ戻す気にはなれなかったから、
変わりにロストレイクのリッキーに預けた。そっちの方が安全だし
アイアンマイクは厳しいが公平だ。リッキーは俺に会いたくないようだったが
そりゃ仕方ねえな。

ストーリー「引き裂く者」
リッパーがリサを切り刻んで拷問した
ブーザーに手を出しただけじゃなく、今度はリサを傷つけやがった
だから仕返ししてやる。1人残らず、ぶちのめしてやるからな

ストーリー「鋼の心」
リッキーと初めて出会ったのは、
ブーザーとドリフター生活を初めて数ヶ月経った頃だった
俺たちはフェアウェルから来たばかりで、リッキーは峡谷を通ってポートランドから来たんだ
あの頃はまだハイウェイ97号線が塞がってなかったから俺たちは先に進んだ。
それっきりの関係だったな。


傷つけてみろ一覧
1.目標地点に向かう

 リサをリッパーから救う
1.目標地点に向かう

 リサを追う
1.目標地点でリサのリュックサックが落ちているので調べる

2.サバイバルビジョンでリサの痕跡を見つけて進む

3.リッパーがいるので倒しながら洞窟を進む
 クロスボウなどを使い攻撃し見つからないようにステルスで移動
 また、石を投げて敵の注意をそらしてステルスキルで敵を倒しながら進む

4.洞窟抜けてリサがいる場所まで向かう

 リサのところまで行く
1.洞窟をぬけたあとリサの近づくとイベント
 敵が10体いるので注意
 ここでも敵が多いので見つからないように移動して敵を減らしてから進みましょう
 石ころを投げて注意をそらしてクロスボウやステルスキルで倒しながら目標地点に向かう

 リサを救出する
1.目標地点のリサの場所を目指す
 ・ここから敵がスナイパーラフルで攻撃していくるので注意
  遮蔽物にスナイパーの攻撃をよけて、隠れながら敵を倒していく

2.リサに近づくとイベント

 リサをバイクまで連れていく
1.リサとバイクまで移動する

2.リッパーを倒しながら進みバイクまでたどり着くとイベント

 リサをリッキーに会わせる
1.目標地点に向かうとイベント

2.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-