■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「兄弟」
ブーザーは敗血症だ。もっと早く手を打つべきだったが、
あいつが意識朦朧の状態で俺を撃とうとするまで、どれだけヤバイか気付かなかった。
とりあえずブーザーをアジトから連れ出して、南にあるロストレイクキャンプの近くまで連れてきた。
キャンプに潜入して抗生剤を手に入れねえと。
アディーに気付かれないといいが

ストーリー「遠乗りの準備」
俺とブーザーはやっとアジトから出たが、北へは向かわなかったし、そう遠くへ行ってない。
マニーにはまた会う、バイクの貸しがあるからな。タッカーはタフで食えねえ婆さんだが
、欲しい武器をアルカイから買うまでは、ホットスプリングスとおさらばする訳にはいかねえ
。今後もこいつらとは会うことになるだろうよ。


時間の問題だ一覧
1.目標地点に向かう

 休憩をとる
1.拠点に戻りベットで休憩するとイベント

 ブーザーとバイクまで歩く
1.ブーザーについてく

2.バイクに乗り目標地点に向かう

 南にあるロストレイクへ行く
1.目標地点の南へ向かう
 ・アジトに入ると夜になる

2.目標地点に近づくとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-