■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「兄弟」
ロストレイクで誰も殺すなとブーザーに約束させられた
あいつは熱で朦朧としてたんだろうな。俺は理由もなく人を殺したことなんてない。
先に殺されそうになった時以外はな。それに、誰にも気づかれずに診療所まで潜入できたから
心配は無用だ

ストーリー「汚れたヤツばかりだ」
ロストレイクキャンプへ潜入するのはあまりいい気分じゃなかった。
アイアンマイクに、次会ったら撃つと脅されてたしな。
だが今日、久しぶりに会ってなんとなくホッとした気がする。
マイクはよく怒鳴るが、信用できるし俺のことも分かってくれてる。
今時そういう男はなかなかいない。

ストーリー「敵か味方か」
俺たちが1年以上前にロストレイクに来た時、スキッゾは既にキャンプの警備を任されてた。
あの時も不思議に思ったが、今でもそうだ。アイアンマイクはスキッゾのどこがいいと思ったんだ?
ヤツは元ギャングを気取ってるが、んなこと信じねえ。今も昔もな。


誰も殺すなよ一覧
1.目標地点に向かう

 ロストレイクキャンプへ向かう
1.キャンプに向かう

 キャンプに潜入する
1.見つからないようにキャンプに潜入する
 ・茂みに隠れながら、石を投げて敵に注意をそらしながら進む

 診療所に潜入する
1.診療所の建物内に向かう
 ・茂みに隠れながら進みアイアンマイクとスキッゾを追いながら移動する
  診療所までたどり着いたらドアに近づいてボタン長押しでドアを開けて潜入する

2.敵に見つからないで診療所に潜入するとイベント

3.クリア








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-