■ DAYS GONE(デイズゴーン) 攻略


デイズゴーン攻略 ストーリー
■DaysGone攻略Top > ストーリー攻略
ストーリー
デイズゴーンの「ストーリー」攻略情報

ストーリー「兄弟」
こっそり抗生剤を持ち出す計画は失敗したが、
リッキーのおかげでブーザーをキャンプまで連れてくることができた。
アイアンマイクが俺らを受け入れてくれれば、助かる可能性はあると、
アディーは言う。マイクはいい男だ。人の命がかかっている状態で俺らを追い返すとは思えねえ。
あとは俺がスキッゾのクソ野郎をうっかり殺さずにいられたら、うまくいくはずだ。

ストーリー「皆のために」
アイアンマイクは、俺がキャンプのために働けば、
ブーザーをロストレイクに置いてくれるようだ。なんでもやってやるさ。
例え、スキッゾと組んで仕事しなきゃならなくてもな。

ストーリー「鋼の心」
リッキーは、なんで俺たちがロストレイクに残ると思ったんだろうな。
俺がアイアンマイクの下でずっと働くと思ってたらしい。
まあ、リッキーはいつだって俺たちの事を気にかけてくれてたからな。
リッキーには借りがある。いつも借りを作っちまう。

ストーリー「優しき心」
アディーは、アイアンマイクが俺たちをキャンプに受け入れてくれれば、
ブーザーが助かるかもしれないと言ってる。だが、抗生剤が足りないらしい。
ブーザーを助けられるのはアディーだけだ。
今までだって、色んな患者を救ってきたんだからな。

ストーリー「汚れたヤツばかりだ」
アイアンマイクのことは嫌いじゃないが、理解はできねえな。
あれだけ色々あったのに、なんで俺とブーザーをキャンプに受け入れられたんだ?
コープランドやタッカーだったらぜってえ締め出されてた。
マイクが疑い深いスキッゾより、人を信じるリッキーの言うことを聞く男でラッキーだった。

ストーリー「敵か味方か」
スキッゾは偉そうにしてるが、根は悪いヤツじゃない。
キャンプのことは本当に気にかけてるようだしな。仕事は真面目にやってるし、
アイアンマイクに違うと言われても、自分がそうだと思ったことは貫き通そうとする。
それでも、ヤツは気に食わねえがな。


汚れたヤツばかり一覧
1.目標地点に向かう

 リッキーと歩く
1.リッキーについていく

 アイアンマイクに会う
1.イベント

 マイクと歩く
1.マイクについていく








DaysGone攻略Top
- Copyright(C)2019デイズゴーン 攻略wiki-. All Rights Reserved.-